スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

Web Shop 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も雪が降っています
寒いです…

在宅の仕事も慣れた為か、1週間に5日稼働の予定
だったのですが、集中してすれば2,3日で終わって
しまいます。なので意外に忙しい日々にはならず、
こうしてブログもほぼ毎日出来るわけです
今週の仕事もあとちょっとで終わりそう。
在宅の仕事もあと2週間ほどで終わります。
給料日が待ち遠しいぞぉ
って1か月先ですが・・・

そして、そして…
しばらくOPENできなかったネットショップ。
お待ちくださっている方々、申し訳ありません
昨年のメルマガ会員様限定のお買い物受付以後、
なかなかネットショップへの時間が取れずにいました。

そんな状況だったので昨年からいろいろ悩んで考えて・・・
ちょっとこの状況をどうにかしたいと思っていました。

自分の希望としては月一はなるべくOPENしたい。
と言う訳で、月何点か(たぶん2,3点)になると
思いますが、厳選したものを出していこうかと
思っています。
その他には、定番ものも一緒に販売予定なので
2~5点程になるかと思います。
それなら月一、大丈夫かな?とただいま検討中です。
そうなると、販売数が少ないので”おちゃのこネット”
のショッピングカートはもったいないような。。。
HPのカートまたはメールオーダーにしようかと
思っています。

もう少し具体的に構築していきますので、
ネットショップ…もう少々お待ちください。

でも出来れば2月末に一度OPENしようかと思って
只今密かに準備しております
注文数に関係なく2週間ほどのOPENとなります。

メルマガ会員様にはメルマガでOPEN日時を
後程、お知らせいたします。お待ちください。
また、まだメルマガ会員になっていない方で
新規にと言う方がおられましたら、HPの"contact"
のメールフォームより、E-mail欄にメルアドと
Message欄には”メルマガ希望”とご記入いただき、
メール下さいませ。お名前はHNでも結構です。
Submitを押した後、確認画面がでますので、
内容をご確認頂いたら、再度”Submit”をクリック
して下さい。
お待ちしております
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/238-c74de03e

