スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

Hutteさんへ納品 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日は委託先であるHUTTEさんへ。
先日UPしたエッフェル塔などの新作のネックレスを、
8点ほど納品してきました。

もうすでに店頭に並んでいると思いますので、
お近くの方はぜひご覧くださいね
crescent moon

lace motif

horseshoe&bird

春らしい感じに仕上がっております。
ヴィンテージビーズやヴィンテージのレースなども合わせたり。
きっとHutteさんのお洋服との相性もばっちりかも?
と思っています
今回もすべて1点物ですのでお早めにどうぞ。
次回納品はストラップなど雑貨ものを予定しています♪

HUTTEさんの店内も春物のお洋服が並び始めて
納品後、店内をうろうろ。。。
あれも良い、これも良い
しばらく悩んで、白のワンピースを購入
この納品後の店内探索がすごく楽しみです。
たくさんお洋服は買えないけど、上質で素敵な洋服が
たくさんで目の保養に。
いつの間にか、このワンピースにはこんなアクセが
合うかな?とか考えていたり・・・
次の新作のアイデアが浮かんでしまう事もあります。
洋服を見るのも次の新作の為とも言えるかな?
口実、口実?(笑)
本当は単に見たいだけです、ハイ。
作品の方もたくさん旅立っていました。
お買い上げいただいた方、本当にありがとうございます。
旅立った作品が革ひもが切れたらしく、
私の手元に戻ってきました。
革ひも交換の修理依頼で戻ってきていますが、
なんだかちょっと嬉しい。
自分の作品を身に着けてくださって、
こうして修理を依頼してくださって。
また新しい革ひもになったら、
たくさん身に着けてくださるのかな?
なんて思うと嬉しい気持ちになります。
Kirschの作品はしっかりアフターフォローしますので、
お気軽に依頼してくださいね。
ほとんどの場合、材料費の実費のみで対応させて頂きます。
修理後はちゃんときれいに磨いてお渡ししますので、
また新しいアクセサリーを身に着ける気持ちになって
頂けたら嬉しいです。
また次回の納品に向けて頑張ります♪
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/237-84eb771a

