 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

雑貨屋さん 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

先日、動物病院へ行った帰りにふと見つけた雑貨屋さん。
こんなところにあったの?とずっと気づきませんでした。
その時は素通りしてしまったのですが、今日はお買い物
ついでに少しだけ覗いてみることに。
ドキドキ

CA390002-0002.jpg

"pikku lintu" と言うお店。店内↑
店内はどちらかというと自宅用というよりちょっとしたプレゼント
に・・・って感じの雑貨屋さん。
私の好きなフレンチっぽいテイストではなかったのでちょっと残念。

・・・と店員さんとちょっとだけおしゃべり。
昨年の4月にOPENしたのだか。。。
全然知らなかった。
結構通っている道なのに。
こういう雑貨屋さんが近所に増えてくれると嬉しいのに。
自分もいつかはと野望を持ちつつ・・・(笑)

店員さんに写真とブログ掲載のO.Kも頂きました。

” pikku lintu ”
守谷市けやき台2-11-7
0297-48-8290
月~日 am10:00~pm5:30(火曜日は定休日)
 
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/236-3c16a642

