スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今週末あたり 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

やっと今週末にアクセサリーの納品が出来そうです。
完成しても納品書や値札の取り付けなどなど。。。
細かな作業も多いので、何かと時間がかかります
やっとその細細としたデスクワークも終わり、今週末
あたり納品してこようかと思っています。
また詳しくは後ほど・・・

P1030827-1.jpg

HPの写真も納品予定のエッフェル塔のネックレスに変更
してみました。
どうでしょうか?
トリコロールカラーのヴィンテージビーズも合わせて。
その他、今回はアンティークパーツをシルバーでリメイク
したものが数点並びますよぉ。
このエッフェル塔もリメイクものです。
あとオリジナルのものも何点か。
また後ほど新作をUPしますので、お楽しみに。

先日、実は私の誕生日でもありました
と言う訳で、自分用にも珍しく何点かシルバーアクセを
作ってみました。そちらも後ほどゆっくりご紹介致します。
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/234-fa8670a1

