スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

新しく♪ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は快晴
真っ白な雪に太陽の光が反射するのか、家の中に
いると外がとってもまぶしく感じます。
昨日かなり積った雪も溶け始めてきています。
屋根から雪がどさっと落ちる音に、
我が家のワン達が反応
賑やかな午前中となっています。
午後から買出しへ出かける予定。
我が家の駐車場は北側にあるので、
なかなか雪が解けず…
はたして、車を出せるかが心配。
一応、午前中、駐車場の雪かきをせっせとしてある
ので大丈夫かな?

先日やっと2年ほど使い続けた携帯を買換えました。
そろそろポイントもたまっているし・・・
新しいのに買い替えたいなぁなんてここ何ヶ月も
思っていました。
そして先日、重い腰をあげて携帯Shopへ。
ブログで使う写真は時々携帯で撮ったりするので、
カメラの画素数が良い物を。
と言う訳で、EXILIM携帯を。
すごいですねぇ。携帯で510万画素。
しかもズームやマクロ機能付き。
その他、シーンに合わせた設定も出来る。
普通のデジカメと変わりませんね。
P1030801_edited-1.jpg

本当は、違う機種が欲しかったのですが、在庫が
無くって・・・
しかも色が…チョコ色のものを探していたんです。
このEXILIMも裏を返せばチョコ色~
片側だけでもこの色ならって事で。
P1030803.jpg

これからいろいろ活躍してくれそうです
でもその前に使い方を覚えなきゃ。
今まで使っていたメーカーと違うので若干ボタンなどの
使い方が違うので。
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/232-a1d8ba41

