スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

出会い・・・ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

関東・・・今日は雪という天気予報は朝には
曇りに変わっていました。
息子はきっとがっかりしていることと思います。
私は…降らなくってよかったぁと一安心。

それにしても、本当に寒いですね。
今日は家の中でのんびり制作モードです。
制作のお供にはやっぱり音楽
と言う訳で、今日は朝からCDをかけながら・・・
コーヒー飲みながらのんびりやってます。
最近のお気に入りのCDは?と言えば。
333DISCSのCDでしょうか?
よくCafeや雑貨屋さんなどでかかっていそうな曲など、
心地のいい音楽ばかりです。
”カフェと音楽と、”を聞いてからかなりハマりました。
ボサノバぽい感じが多いのかな?
ボサノバって実はあまり興味もなかったし好きな
ジャンルではなかったのですが、ここ最近大好き
になりました。
ご興味のある方はぜひ聞いてみてくださいね。
まったり出来ること間違いなしです。
(って、まったりしすぎて制作スイッチ入りません

で・・・最近出会った1冊の本。
とても素敵な本で、私のアクセ作りにも影響与えそうな
本と出会いました。
制作や仕入れなどにも影響がある?感じなので、詳しくは
お伝えできないのですが。。。
素敵な本との出会いに感謝です。

明日はちょっとお出かけ予定。
先日の派遣のお仕事の打ち合わせ。
そうです。。。引き受けてしまいました。
1か月はちょっと忙しくなるかもしれないけど、頑張ります
在宅の仕事なので、仕事の合間にブログも更新しますね。
アクセの納品も近々する予定なので、納品しましたら、
ご報告いたします
派遣の仕事のお給料の使い道ももう既にほぼ決定
ほしい工具やVintageBeadsもたくさん買えるかな?
さっさと仕事を終わらせるぞぉ
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/231-ef3de4d8

