 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

2度も・・・ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今年に入って2度もお仕事の話をいただいている・・・
と言っても、アクセ作りの方でなく、以前働いていた派遣先から
の仕事紹介。
これは派遣の仕事をしろ!と言うことなのかなぁなんて
思ってみたり。
1度目のお話はお断りしたんだけど、今回は内容も良い
1か月ほどの仕事で、嬉しい事に在宅の仕事だし。
何度か打ち合わせには行かなきゃ行けないけどね。
今日夕方までに返事しなくては・・・さてどうする~

次の大きな?イベントは3月末。
仕事をすれば資金源が出来るし、ちょっと始めたい事もあるし。
やっぱり在宅の仕事受けるべきかなぁ。
1か月間なのでその前に委託先には納品を済ませればなんとか
1か月はスケジュール開けられるかな?なんて考えてみたり。
丸々1か月みっちりって訳ではないのでお休みの日にも制作は
出来るし、短期の仕事だし。
悩むところです。

このまま夕方まで悩み続けるかも。
で、いい話なので結局他の方に決まっていたりして
 
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/230-0c2932ee

