スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

当選者発表♪ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

先日締め切りになりましたプレゼント企画音符(ピンク) 昨日抽選を行いました。 紙に名前を書いて箱に詰めて~ 息子に引かせてみましたチューリップ 見事当選された方々、おめでとうございます音符(ピンク) また、ハズレてしまった方々汗、次回のプレゼント企画も考えておりますので また懲りずにご応募ください音符(ピンク) それから、ご応募と一緒にたくさんのコメントも頂きありがとうございました。 ブログを書いていてたくさんの方々と出会えて本当に良かった音符(ピンク)と思いました号泣 さてさて、本題ですが。。。 当選者の方は以下の方々です音符(ピンク) おめでとうございますアハハハ こちら、三つ葉のトップは・・・ tokoさんキラキラ(イエロー) おめでとうございます音符(ピンク) こちら、クロスのトップは・・・ ホイミさんキラキラ(ブルー) おめでとうございます音符(ピンク) そして、こちらビーズアクセサリーは。。。 vanilla*さんキラキラ(イエロー) おめでとうございます音符(ピンク) ご当選された方々には後程メールいたします音符(ピンク) たくさんのご応募ありがとうございましたアハハハ
スポンサーサイト

