スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

やっと 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

先程やっとHPのプチリニューアル作業終わりました
かなりシンプル。
だけど少し見やすくなったでしょうか?
リニューアルに伴い、画像が見られないとか見難いなど
ご不便がございましたらご連絡ください
対応できるものは対応していきます。

今回は素材もすべて作ってみました
いつもは素材屋さんでお借りしていたのですが、今回は。
マークなどは一部ソフトに入っていたものだったりもするのですが、
エッフェル塔のマークや鳥さんなどなど。
こういう作業も楽しいなぁと思いました。
なんだかすべてオリジナルって感じで、ちょっと満足満足。
お暇があったら、そんなところも見ていただけると嬉しいです。

そんな合間に今日も?焼いた、パウンドケーキ。
080110_1548~01

今日はオレンジのマーマレードジャムを入れて。
よく焼けました
3回焼いても失敗なし。嬉しい♪
明日はミルクパンを焼く予定
こちらも楽しみです。

って、最近パンばかり焼いて制作してないや・・・
明日から本腰入れて仕事始めとしますか?(笑)
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/229-4132b9e5

