スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今年の抱負? 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

img1C20071117152728-1-1.jpg

元日は家でのんびり過ごしました。
我が家の初詣は、少し日にちをずらして行くことにしています。
1週間後か2週間後ぐらいに。。。
今年は夫のお休みも今日までなので、実家巡りでいっぱいいっぱい。
今日は私の実家へ。
私の実家は本家なのでいっぱい親戚達が集まります。
先日、母が腰を痛めたばかりなので遠慮してくれればいいのですが。
そういう訳にもいかず・・・(涙)
実家へ早く行って私もお手伝いしてきました。
母も父ももう若くはない。。。と最近よく考えます。
無理はしないで欲しいな。
年末そんな事を考えながら、今年はSLOW LIFEを心掛けたい、
ゆっくり丁寧な暮らしがしたいとつくづく思うようになりました。
自分の事だけでなくちゃんと周りに気を遣いたいです。
家の事や家族の事、両親の事などなど。
そう思うようになったのは歳のせい?(笑)

昨年まで駆け足で日々を過ごした事が本当に多かったから。
家事もかなり手抜きしていました(汗)
それが大掃除をしていてよくわかりました(涙)
結局、大掃除なんか終わる訳もなく。。。
あちこちやり残しばかりです
もうそろそろこんな生活から脱出しなきゃマズそうです。

*Kirsch*の活動は?
昨年は展示会や販売会で皆さんにお会いできる機会もあったり、
とても充実した1年でしたが、今年はアトリエからの発信のみと
なるかもしれません。
委託販売やネットショップをしっかりこなして、あとはゆっくりと
作品を生み出そうと思います。
家の事をしっかりやってから毎日の制作時間を絞りだそう♪
生活が変わると*Kirsch*のアクセサリーもまた一味変わるかも。

あ~後、今年こそダイエット
本気で頑張らないと・・・やばいです。

このくらいかな?今年の抱負。
今年も1年元気で過ごせることが一番なんだけど。
皆さんも今年1年元気で過ごせますように。。。
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/227-3387b961

