スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

第三の手 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

発注していた”第三の手”。 結局、在庫切れだって~。 在庫なしって書いてなかったのに・・・ 在庫切れじゃ、仕方ないなぁとは思ったけどどうしようか。。。 いつもよく行くクラフトショップへ。 よーく探してみた。 そしたら端の方に置いてありました。 なんだぁ、最初からここでよく探していれば良かった。 ネットで頼む前に見に行ったんだけど、気付かなかった。 しかもネットより安い。 ネットだとこのタイプのものは既に売り切れで、値段が倍するモノしかなくって。 でも仕方なくちょっと高めのを頼みました。 結局在庫なしでキャンセルになって、当初買おうと思っていた1,000円ちょっとのモノを近くのショップでゲット。 安いの購入できたし、良かった良かった。 高いの買っても、まだまだ使いこなせそうにないし・・・。 ロウ付けの台が来ていないので作業は出来ませんが、明日には届く予定。 その他にも前々から欲しかった物を頼んだので、それも来る予定。 楽しみ、楽しみ~♪ だんだんと工具や何やら増えてきてそろそろリビングに道具類を置いておくのが厳しくなってきました。 ビーズもいっぱいだし・・・ そろそろ空いているスペースの一角をアトリエ・作業部屋にしないといけないみたい。 さてどうしようか・・・どこに移動しようかなぁ。 ”第三の手”。 普通のピンセットと違い、持ち手を握ると開くピンセット。 結構強いバネになっているのでモノをしっかりはさめます。 こんなに強いバネだと思わなかったので、銀粘土の乾燥体に使えるかなぁなんて思ったけど・・・ これでは使えませんね。割れちゃいそう。
スポンサーサイト

