スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょっと 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

頼んでいたモノが週末に届きましたチューリップ 蜂の巣型の板・ハニカムブロックです。 ロウ付けの時に使おうと思って・・・ ちなみにじっ~と見ていると、気持ち悪いショック そしてもう1つ。 先端工具立て。前から欲しくって~。 でも、これは失敗だったかも。 先が細いものは下に落ちそう・・・と言うか。下に落ちます汗 切削用ポイントはすべて収納できず、、、 ポイントをこの箱にすべて収納しようと思っていたので、ちょっとがっかりショック しかも背の高いポイントも上のふたにぶつかって蓋がしまらなくなるの、これも入れられない。 でももったいないのでどうにか改造してすべて収納できるようにしたいと思います。 今日も銀粘土製作中。 ほとんどヤスリがけの1日でした汗 そんな中、私ちょっと風邪気味。。。 喉が痛いです気絶 今週は2回目のジュエリー教室とお友達とランチの約束もしているのに~。。。 早く治さなきゃ号泣 あまり気分も良くないので、作業時間も短く~・・・ほとんど作業が進まない1日でしたショック 早く寝よっと眠い
スポンサーサイト

