スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

やっと 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

風邪も大分良くなりましたアハハハ ご心配してくださった方々、ありがとうございます音符(ピンク) まだちょっと喉が痛いですが、元気元気ですアハハハ 今日はお友達2人とランチ食事の約束をしていたので、絶対治さなきゃって思ってました。 友達も少し風邪気味のようで。。。 でもとっても楽しいランチタイムでした。お腹も満足満足ニッコリ 先日UPした、ポイント入れ。 すっかり改良いたしました(v^ー°) 先が細いのも、背の高いポイントも無事納まりましたよぉ。 先日載せた写真と違い分かるかな? 分解して高さを調整汗 分解する時、バキバキいってました汗 でもそんなのお構いなし。 少し箱枠に傷が付いたけど、気にしない気にしない。 すべて収納できて、満足です音符(ピンク) そして明日は2回目のジュエリー教室音符(ピンク) キャストに出している作品との対面です。 どんな風になって戻ってくるのか楽しみ。 明日も1作品作る予定なのでワックス状態の作品、しっかり写真に撮ってきますよチューリップ ブログUPできれば明日載せます音符(ピンク) お楽しみに~
スポンサーサイト

