スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

合い間に 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

銀粘土製作日々の毎日です汗 ほとんどヤスリがけです号泣 合い間に、余った粘土でネックレストップを~チューリップ 前から一度試してみたかったボタン型。 それにビーズをあしらってみたかったのです。 それから、小さなリングパーツ。 こちらは石は埋め込まず、丸いリングのみを3っつチェーンに通して。 でもとっても可愛くなりました音符(ピンク) 自分ではどちらもお気に入り~。 昨日のお友達とのランチでは3つのリングを黒いワンピースに合わせてみました。 黒い洋服に合わせると、シルバーってプラチナにも見えるほど綺麗で・・・ 黒の服とシルバーの組合わせ、好きです。 ビーズ教室を始めてから、服装やアクセサリーにかなり気を使うようになりました。 服装はいずれにせよアクセサリーは毎回違うものを身に着けていくようにしています。 意外と生徒さんは見ているんですよねぇ。 ”先生~、今日のも素敵チューリップ”と言われるとやっぱりうれしいもので。。。 毎月しっかり自分用に、しかも教室用にビーズアクセサリーを作るようにしています。 どうもアクセサリーの製作を始めてから他の方が身に着けているアクセサリーには 目がいく様になっていて。。。 一種の職業病? 着けているアクセサリーについて自分からは言わないけど、つい目がいく。 やっぱりアクセサリーに関連している方々ってみんな一緒でつい目がいっているん じゃないかって勝手に思ってます。 皆さんはどうですか? そして、今月始まったジュエリー教室。 私は生徒の立場とは言え。。。やっぱり気になる。 毎回新しい作品を見に着けていこうかと・・・思ってます。 で、今日はその教室。 午後から行ってきます音符(ピンク) 余った粘土で作ったこのボタントップを見に着けていく予定音符(ピンク) 教室も楽しみ~音符(ピンク)
スポンサーサイト

