スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

お出かけ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はある方に会いに~チューリップ それはアトリエAmieの先生。私のビーズの先生だった方。 ちょっと渡すものがありまして・・・ 私のドジのお蔭で?会う機会を作っていただきました。 先生のところへ行くのはいつも懐かしい感じがします。 先生のところには、我家から旅立って行ったなちゅBabyがいます。 その子・茶々丸にも会えて~。楽しかったぁ。 なちゅ(ママ)の匂いがするせいか、茶々丸はしきりに私をクンクン。 ママの匂いを覚えているのかなぁ? こうしてなちゅBabyに会えるのは本当嬉しいです。 すっかり大きくなってBabyじゃないんですけどねアハハハ ただ今、去勢手術後でエリザベスカラーをつけています音符(ピンク) 先生のところには2時間程お邪魔しちゃいました。 いろいろお話できて~。とっても楽しかったです。 こうして同じビーズや銀粘土・そして最近では彫金・ワックスなどと関わっている方々と お話するのはすごーく楽しくって。いつもいい勉強になります。 それに話していると時間も忘れるくらい楽しい音符(ピンク) 最近の私のストレス発散方法になっているかも。 ワンの事もそうかなぁ。ワンの事も話題が尽きないかも。 先生にわざわざ時間を作ってもらって申し訳ないのでチャームをプレゼント音符(ピンク) 鳥さんとクローバーそれからチビリングを~。 でも先生からも反対にプレゼントいただいちゃいました。 なんだか申し訳ないような。。。でも遠慮なくいただいちゃいました。 それがこちら↓ 楽習フォーラムで販売している、”ビーズアウト”というもの。 小さなスコップが付いていて、可愛い。 中をパカッと開けると、ビーズが作業しやすいようになっています。 蓋を出来るって結構便利なんですよねぇ。 先生、ありがとうございます音符(ピンク) 大切に使わせていただきます。 楽しい一時でした音符(ピンク) さてまた明日からは銀粘土・・・ヤスリがけの日々が続くぞ~汗
スポンサーサイト

