スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

仕上げ磨き~ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

先日載せたこちらのネックレストップ。 まだ先日の写真は磨く前~。 早く載せたくって、仕上げ磨きする前に載せてしまいました。 今日は↓のビーズの先生に会いに行くのに、このトップを着けて行きたくって、朝のうちに磨きました。 気になるバリを削ってシリコンポイントで磨きました。 やっぱりしっかり磨くとシルバーの色も違います。 それと、銀粘土だとSilver999ですがこちらはSilver925。 少しSilverの色が違うような感じがします。 磨いたのはこちら↓ 先日載せたのとはちょっと色味も違うかな? もう少し、先端のつぶつぶが綺麗に出せるようになると良いなぁって思います。 まだ経験不足で・・・つぶがまばら汗 しかも大きさも整ってないしショック もう一度このデザインで挑戦する予定音符(ピンク) 次はうまく出来るかな?
スポンサーサイト

