スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ベンジン 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

タイトル通り、ベンジン↓音符(ピンク) 主に洋服のしみ抜きなんかにも使ったりするものですよねぇ。 何に使うか? ワックスの成型のときに使います。 綿棒などにしみこませて、ワックスの表面を拭くと細かな傷がとれるそうです。 こまめに拭くようにするといいと先生からの教え~チューリップ 銀粘土で言うと、ウェットティッシュ的役割ですね。 ワックスの仕上げ用の液体スプレー?みたいのもあるらしいですが、結構お高い。 このベンジンだと結構な量が入っていてそんなにしません音符(ピンク) と言うわけで、私もこのベンジンを購入。 家でのワックス製作の宿題もあるし・・・必需品だぁ。 もうちょっと小さいサイズでよかったんだけど・・・汗 このデカデカサイズしか売っていませんでしたショック 思いっきり使えそうです。 少しずつワックス用の道具?(ベンジンって道具に入るのかなぁ?)が増えつつあります音符(ピンク) そろそろ真剣に収納場所考えなきゃ気絶 我家のリビング脇の犬専用部屋?に一緒に入らせてもらおうか。。。汗
スポンサーサイト

