スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ほっ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

明日締切りのアートクレイ賞。 なんとか今日写真を送りましたチューリップ 明日必着なので、今日出さないと間に合わないので~。 一次審査は作品の写真を送るだけなんです。 出し終わって、とりあえずほっとしております。 実を言うと、焼成後に失敗が見つかって・・・ショック その修整に毎日追われていました。 ブログも更新できず・・・ 結構辛い日々号泣 去年の私なら多分諦めていたかもしれないけど、なんとか修整できて。 やっぱり日々成長しているのかな?と思いました。 今日からまたブログ頑張って更新いたします音符(ピンク) ←送った写真チューリップカップの後側に~ 遠めから~、ちょっとだけ公開音符(ピンク) 多分これじゃ分からないと思うけど。 また後日ちゃんとUPします。 コーヒーでほっと一息~チューリップ 今日はぐっすり眠れそうo(^-^)o
スポンサーサイト

