スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

シルバーレース 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

シルバーレースを初めて使ってみました。 大分前に焼いたガラスに合わせたくって。 Bilogの皆さんもほんと素敵に使っていて~。 私も使いたくなりましたアハハハ こんな感じで~音符(ピンク) ちょっと失敗したかなぁ?って思いましたが、 ガラスを留めてみるとそれほど気にもならなかったので 初シルバーレースにしてはなかなか良い感じに仕上がりました。 一番小さいシルバーレースなので、ガラス留めというよりは飾り? って感じです。 なので一応ガラスの裏側を接着剤で付けてみました。 こらならガラスの変色も気にしなくっていいし、とってもいい感じ音符(ピンク)
スポンサーサイト

