スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ごめんなさい~ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

本当は今日載せようかと思っていたアートクレイ賞の作品。 来月の結果発表まで載せない事にしました号泣 楽しみにしていた方、ごめんなさーい。 みれいさんも応募したとの事ですが掲載は発表までしないとの事。 みれいさんのブログ上でお話したところ、結果発表までに、自分で発表するともしかしたら未発表作品では無くなるかも?という事らしく・・・ 良く考えてみれば、そうかも~汗 締切り後だから大丈夫かなぁって思っていましたが、念の為。。。 と言う訳で、作品のUPは延期になっちゃいました。 ごめんなさいショック 何も載せないのは申し訳ないので、ちょっとだけ~。 ビーズ作品の後ろ側に見えるシルバーものが作品の一部~音符(ピンク) ちなみにビーズは違います汗 肝心な部分は隠してありますが、ただのプレートではありませんよぉ。 お花パーツもたくさん使いました音符(ピンク) これは作品の中の一つ。何点かで構成された作品を作りました。 これも私の中ではお気に入り~音符(ピンク)
スポンサーサイト

