スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

いいかも? 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

銀粘土の在庫も残りわずかとなってきたので、注文しました音符(ピンク) 10月下旬だったか発売された↓の本。 みづゑのレシピとして出された銀粘土の本でもあるのですが・・・ 気になっておりました。 でも書店で見かけた事がないし。。。 と言う訳で思い切って銀粘土を頼むついでに一緒に注文してみました。 内容は、結婚式での手作りモノをと言う感じです。 でもこれがなかなかいい音符(ピンク) 結婚式でなくても結構可愛いものがいっぱい音符(ピンク) さすが、”みづゑ”って感じです。 銀粘土の作品としては簡単なモノばかりでしたが、とっても素敵な本でした。 教室を始めたら、きっと結婚式でこういう手作りモノを作りたいという方もいるかも?しれないので・・・ 参考になりそうですね。 ちなみに我家の近くにはとっても素敵な結婚式場があるんです音符(ピンク) これからの季節、クリスマス用にライトアップされてとっても綺麗キラキラ(イエロー) いい散歩コースになってます音符(ピンク)
スポンサーサイト

