スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

タイミング悪っ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

銀粘土を頼んだ後、アートクレイから特別販売の案内が・・・汗 おいおい・・・ 頼んじゃったよぉ号泣 しかも案内の内容が欲しいものが結構ある~汗 それがこちら↓ 合成石のセット~。 欲ちぃラブ でもお高い。。。 銀粘土を頼む時に知っていれば、銀粘土の量を少しおさえて買っていたのに~気絶 なんてタイミングが悪いのかなぁしずく どうしようか・・・考え中。 合成石セット買っても、多分なかなか使わないんだろうけど。。。 いいなぁ。 その他にも欲しい石が~。 さてどうしようかなぁ。 買おうかなぁ、諦めようかなぁと頭の中をぐるぐる~汗
スポンサーサイト

