スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱり苦手 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日はジュエリー教室音符(ピンク) 昨日の教室では・・・   ・チェーンのロウ付け   ・先日作った作品クラウンの仕上げ などでした。 この前の教室でリングのロウ付けをしましたが、家でもなんとか練習して出来るように。 そして昨日はチェーンのロウ付け。 ボールチェーンのロウ付けを体験しました。 苦手です号泣 なかなかうまくいかない・・・汗 それでもなんとかくっつきましたが、家でも練習しなきゃショック やっぱりロウ付けは苦手のようで。。。 次の教室でも授業の30分程はロウ付けの練習をする予定。 次回はまた違うパターンのものを~という事でした。 うまくロウ付け出来るようになると良いなぁ。 練習あるのみです汗 そして、クラウンの総仕上げをして・・・ 昨日鋳造を依頼してきました。 再来週には出来上がるかと。 完成お楽しみに~音符(ピンク) 来週は、量産方法の勉強チューリップ ブレスレットかネックレスのパーツを1つ作って、同じものを何個も鋳造してつなげるというもの。 その為のパーツのデザインと試作品を次回までに作っていくことが宿題。 さてどんなものにしようか。
スポンサーサイト

