スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

作品展いいなぁ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

同じジュエリー教室へ通う生徒さん・Akikoさんは以前にもブログに書きましたが、 ガラスフュージングの講師・作家さん。 そのAkikoさんの教室の作品展が行われるようで・・・ 家からもすぐ近くのところで行われるようなので、行ってみようかと。 見に行ったら、絶対ガラスの虜になりそう音符(ピンク) 写真は案内のポストカード。頂きました音符(ピンク) ガラスがとっても綺麗キラキラ(イエロー) 昨日のジュエリー教室でも作品展いいなぁと言う話になり、ぜひ彫金教室でも作品展やろうよ! という話になりましたチューリップ 私はまだまだ未熟者なので、しばらく無理だと思いますが・・・ でもそういう機会があったらいいなぁと思います。ぜひ参加したいです。 フュージング教室のお話も聞かせていただいたのですが、いいなぁと思ってしまいました。 やりた~い音符(ピンク) (ってまたやりたい病が・・・・ショック) 小さなアクセサリーぐらいを作るのかなぁと思っていたら、ちょっとした大きな物も作るとか。 男性の生徒さんもいるとのことなので、フットランプや小物入れなどなども作るらしいんです。 ますますいいラブ フュージングの教室へは通いたいけど・・・ しばらくは予定などもあるし、無理かなぁ。 とりあえず、ビーズステッチの講座を終わらせないと汗
スポンサーサイト

