スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

納品 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日はビーズ作品の納品と、次回のビーズ教室の打合せに行ってきました。 教室を開いているところは私の実家の近くで、我家から車で1時間ほど。 小旅行って感じです。 もちろん実家でゆっくりしてきました。 ちなみに納品先と教室は一緒のところです。 オーナーは私のいとこで。 その方は編み物の先生をされています音符(ピンク) 私はどうも編み物は大の苦手でショック 編み物出来る人、ほんと尊敬しちゃいます。 納品や打合せしながら他の方の委託作品を見るのも楽しくて~ラブ でついつい買っちゃうんですよねぇ。 これはお花のブローチ。 オーナーでもある私のイトコ・編み物の先生が編んだお花ラブ 可愛いでしょチューリップ それから、眼鏡ケース。 ちょっとシックな色のが欲しくて~ こちらはトールペイントの作品。 トールペイントの先生でもある方ですが、こちらも私のイトコ。 オーナーの方とは別の方です。 私の親戚関係は結構いろいろな先生されている方が多くて。 他にもちぎり絵の先生をされている方もいるんです。 みんなそれぞれ頑張っているんだなぁって思います。 私も頑張らないと~汗 まだまだ納品作品が少なかった為、次回の教室までにもうちょっと頑張ります音符(ピンク) いい気分転換になった1日でしたチューリップ
スポンサーサイト

