スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

試作品 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日、息子がおたふく風邪にかかったみたいで。。。汗 今日も更に頬がぷっくり。 お耳もダンボの様に腫れあがって。 耳も腫れるんですねぇ。 昨日今日と休日なので明日、病院へ行っておたふく風邪かどうかの診断をしてもらってきます。 本人、ゲームなんかやって元気なんだけど。。。 おたふくっていろいろな病気を併発しやすいらしいから、お家で安静に音符(ピンク) 明日からしばらく学校はお休みになってしまいそうです汗 って、水曜日はビーズ教室なんだけどなぁ。 息子も元気なので、実家の母に預かってもらう事にしたので教室はお休みしなくてすみそう。 母に、そういえば私っておたふくやった?と聞いてみた。 私には兄がいますが、兄の方は覚えているらしい。 私は? 多分一緒にやったんじゃない? ・・・って。私のこともしっかり覚えててよ~汗 まぁ、多分やってるみたいなので一安心。 ずっとお家に閉じこもり気味なので、息子がゲームに熱中している間、銀粘土で試作品。 来年、なんとかネットショップを開けたら~音符(ピンク)って思っているので、定番モノをいろいろ考えてます。 ↑とりあえずこんな感じ音符(ピンク) 詳しくはまだお見せ出来ませんが。。。 写真でなんとなく分かるかな? 自分自身納得できれば後程完成品をUPします音符(ピンク) ボツになる可能性もあるけど。。。ショック
スポンサーサイト

