スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

Quatuor de bijou 打上げ♪ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は”Quatuor de bijou”の打ち上げでした。
”Quatuor de bijou”とは?
先月のララガーデンに出展した4人グループのユニット名です。

本当は、このランチに出席できるかどうか不安でした。
私の目の方は?と言えば、日常生活にはほとんど問題なし。
(PCに向かう時間は10分ほどで限界ですが・・・
では?
子供の学校です。
もうすでにインフルエンザが流行りだし、ついでに溶連菌も。
息子のクラスは昨日は6人お休み。そして今日は12人もお休みだった
ようです。学級閉鎖になったらランチは行けないなぁと朝までドキドキ。
一応、学級閉鎖はなく普通に学校へ行きましたが、12人もお休みで、
ほとんど授業はしなかったようです。
週明け、もしかすると学級閉鎖でお休みかも?と言ってました。
大変だぁ。
皆さんも、十分お気を付けください。
これからの季節、手洗いうがいは必須ですね。

とりあえず学校からの連絡も来ないので、ランチへは行けました。
良かったぁ。
おいしいランチも頂き、満足満足。
楽しかったぁ。
機会があればまた来年も4人で出展したいねぇという話にもなり。
ぜひ”Quatuor de bijou ”のユニットでまた参加したいと思います。

めずらしくランチは和食。
お昼からちょっと贅沢に頂いてきました。
守谷にある”炙屋(あぶりや)しゅん”と言うお店。
店内も雰囲気よし。
とっても満足なお店でした。
お近くの方はぜひ。
スポンサーサイト

