スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

石~♪ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

先日頼んでしまった汗石達が昨日手元に~ きれ~キラキラ 手前にある、カーキ・レッド・水色のはすべてトパーズ音符(ピンク) 黒っぽい石はCZのミスティック(玉虫色?)です。 写真では分かり難いですが、不思議な色をしてます。 それから2つ大きいラウンドのものはCZホワイト。8.5Фと9Фでかなり大きめ。 とっても綺麗です。このままシンプルに使用しても良い感じ音符(ピンク) そしてそして・・・ こちらも購入しちゃいました汗 普通に購入できる色もあるけど、珍しい色もあったので・・・ 我慢できず頼んでしましたショック (ただ今、この石代稼ぐべく日々委託作品せっせと作ってます号泣) これはすべてCZ3Фラウンドカット。 来年の教室開講に備えて(って開けるかどうか・・・ショック)購入いたしました。 教室で使えたならなぁって思ってます。 この石のパッケージと一緒に石の単価表も入ってましたチューリップ親切~音符(ピンク) これで年末年始のバーゲンは諦めです号泣 この石達を見て癒されようっとチューリップ 今日は午後からジュエリー教室ですチューリップ ご報告は後程~
スポンサーサイト

