スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらも久々 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

良いお天気だった1日。 朝から子供と一緒にお出かけしていましたが、外出先で ふと・・・ナチュラルなブレスレットが欲しいなぁと思いました。 と言う訳で、家に帰ってきてから少しだけ作ってみました。 久々のヘンプ・・・と言うかこれはヘンプじゃないけど・・・ コットンコードを使いました。 編み方は簡単音符(ピンク) 左右結びという編み方。 本当に簡単です。 気をつけなければいけない事といえば、力の入れ方かな? 結ぶ時に均等に結ぶ! これがコツ。 意外に細い紐を使うとこれが難しいかも。 太い革紐なら結構ぎゅっと結んでも均等になりやすいかも? こんな感じのブレスレットが出来上がりましたチューリップ 途中途中にパーツを入れて編んでみました。 これからの季節、大活躍しそうです。 ワンちゃんがいる方にもいいかも? こんな風に試しに付けてみました。 ヘンプを編みたくなる季節になってきましたチューリップ 意外に私のブログのキーワード検索で多いのが"ヘンプ”なんです。 意外でしょ・・・ ところで、今日のこのアクセス数はどうしたんだろう。。。 こんなに多いとちょっと戸惑う。 ユーザーを見るとロボット検索でもなさそうだし。 でも見に来てくれている方々がいるのだからありがたいですにっこり
スポンサーサイト

