スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

突然ですが・・・お休みします。 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

すっかりご無沙汰しております。 イベント後も何かと忙しくしておりました。 先週は息子がほぼ1週間学校をお休みしたり・・・汗 忙しい時は、更に忙しく・・・連鎖が始まるようです。 こんな忙しい日々を過ごしている間、少し考えていた事があります。 マイペースな私ですが、どうも私にとっても今はハイペースすぎてんー のんびり屋というわけではないのですが、自分のペースが崩れ気味でした。 これから何ヶ月間も多分このペースが続くと思うと。。。なみだ いろいろ考えて、しばらくこちらのブログをお休みする事にしました。 お休みと言っても・・・いつ再開するか・・・再開できるか?は未定です。 しばらくは本サイトのDiaryのみをのんびり更新していく予定でいます。 制作の事などもDiaryで紹介していきますので、良かったら遊びに来てください。 しばらくお休みするという事で・・・一応、ご挨拶。 こちらで仲良くしてくださった皆さん、またブログにお遊びに来てくださった皆さん、 本当にありがとうございました。 ぜひ本サイトのDiaryにも引続き遊びに来てくださいチューリップ
スポンサーサイト

