スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

迷う~ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日、近くのホームセンターへ行きました。 その時にレジ前に置いてあったこの募集チラシ。 その時は、素敵な作品~音符(ピンク)なんて軽い気持ちでもらってきました。 内容はと言うと、彫金の教室でした。 (先生は結構コンクールなんかでも入賞している方らしい) 先日、ビーズステッチを習おうかなぁという事もブログに書いたと思うのですが、 彫金もなかなか良さそう。 案内にはちゃんとカリキュラムが書いてあって、何を作るかとかどういうことを やるのかというのがとてもよく分かりました。 ちなみに1年間でペンダントトップ、リング、ブレスレット、ピアス、石付ペンダントトップ、 石付リング、ネックレス。それと18Kジュエリー製作・・・ と全身のアイテムを作るそうです。 ビーズステッチは習いたいとは思っていたのですが、彫金も捨てがたい。 両方習うのはちょっと無理だし。。。 もうすぐ子供が夏休みに入るので、ステッチにしろ彫金にしろ習い始めるのは 9月以降になると思うけど。。。 迷う~汗
スポンサーサイト

