スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

お花part2 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

先日銀粘土で作ったお花のネックレストップをUPしましたが、 デザインを変えてPart2です。 今回はハートにお花をあしらってみました音符(ピンク) なかなか可愛いかも? 今日、アートクレイの営業さんに会ってきました音符(ピンク) いろいろお話してきてとっても為になりました。 さすがにアートクレイの営業さんに会うのだからシルバー着けていかなきゃっていう 気持ちがあったので・・・朝からこのお花Part2バージョンを作っていました。 でも意外に短時間で仕上がったのでちゃんと着けていけましたよぉ。 (営業さんは気付いてなかったかも・・・ちょっと悲しいしずく ←1円玉と比較するとこの位の大きさです♪
スポンサーサイト

