スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

お手頃ガラス 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

銀粘土に合わせるガラスを模索中なこの頃。 何か変わったガラスはないかなぁと近くのお店を覗いてみました。 結構いろいろなガラスの道具なども置いてあり、かなり目の保養に。 その中で見つけてきたのが写真のガラス。 もう既に丸くなっているのでこのまま銀粘土と一緒に焼けそう音符(ピンク)と思い買ってきました。 1個10円前後。これまた意外と安い? フュージングすると、ガラスを焼いてからまた銀粘土と一緒に焼いて・・・ となると2回焼く事になり、結構大変かもと思っていました。 初めから大変な思いしたり、それで失敗すると後々やりたくなくなってしまいそうなので、 とりあえず簡単に銀粘土と一緒に焼けて一度焼きでいいものをと考えていました。 近々写真のガラスで作品作ってみるつもりです。 何度かガラスと銀粘土を焼いてからフュージングもやってみようと思います音符(ピンク)
スポンサーサイト

