スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょっとダウン気味 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は昨日に比べるとちょっと過ごし易いです音符(ピンク) 昨日までのかなりの暑さにダウンしそうでした。。。 偏頭痛もちの私には、ちときつい日々。 温度差が激しかったりすると頭が・・・痛いしずく これから本番の夏!なのに今から不安です。 寒さより暑さのほうが強いと思っていたのに、最近は逆転しているかも。 冬の方がなんだか過ごし易いような。 これから子供も夏休み。 う~、大丈夫かなぁショック と言うわけで、ここ何日かほとんど作業も出来ません汗 いっぱいやりたい事はあるのに~。 9月1日締め切りのパールジュエリーコンテンスト。 今はこれにむけてデザイン考え中です。 8月中に出来上がれば出品しようかと。 無理だったらやめます汗 パールはちょっと難しいです。 なかなかいいデザインが浮かびませんしずく 気楽に気長に頑張ります音符(ピンク) 下の写真はコンテストの募集の案内。
スポンサーサイト

