スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

お騒がせ致しました 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント、書けるようになりました音符(ピンク) パソコン側の都合だったようです。 コメント投稿を失敗した時のcookieがずっと残ってしまったようで、 それが毎回出ていたようです。Cookie削除したらO.Kになりました。 お騒がせしちゃいました。 まだまだパソコンも勉強しなきゃいけないですねぇ(反省)汗 今から皆さんのところへ行って、カキコしてきます音符(ピンク)
スポンサーサイト

