スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

子供の夏休み 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

子供が今日から夏休み汗 私も夏休みが欲しい~こぶし 1ヶ月ちょっと・・・子供の夏休み中はかなり疲れますショック それでも小学生になって大分楽にはなってきたかなぁ? 子供が休みの間にもやらなきゃいけないことが盛りだくさんでちゃんと こなせるかどうか不安です。 まずは9月のビーズ教室の課題製作を終わらせなきゃ。 それから・・・銀粘土。8月中になんとかコンテストの作品を作らなきゃ! それと。委託先の商品がほとんど売れてしまっているのでこれもどうにか商品補充。 これがねぇ。。。なかなか大変。新作を持っていくとほとんどがすぐ売れちゃって。 嬉しい事だけど、1ヶ月に10作品ぐらいなのでなかなか補充にならない汗 もっと作れるように頑張らないと。 おっとそれとHPのリニューアル。 これがねぇ、なかなか進まないしずく ビルダーからソフトを変えようと思い、ただ今勉強中音符(ピンク) 忙しい日々が続きそうです。 でも子供にもちゃんと付き合って映画とかいろいろ出掛けます(v^ー°) 映画はとりあえずブレーブストーリーを観に行く予定。 (自分もみたいんだけどねちょき) あとはちょこちょこ出掛ける予定です。 まずは幕張の恐竜博かなぁ。 この際、自分も楽しんできます音符(ピンク) (でも恐竜あんまり興味ないんだけど。帰りの買い物を楽しみにしてよっと。)
スポンサーサイト

