スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々、更新♪ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご無沙汰しちゃいました汗 やっぱり子供が夏休みに入ると・・・何かと1日過ぎるのが早い。 パソコンに向き合う時間もあるけど、ブログの更新でもしようかと思うと、背後から声が~汗 大体、お腹すいた~とかおやつは?とか、パソコンから離れなきゃいけない事ばかり。 なかなかブログUPもできません。。。 まだまだ夏休みは始まったばかり、頑張らなきゃ汗 毎日子供に振り回されながら、う~銀粘土触りた~いベーと思う毎日。 なかなか触れない・・・ 食材などを買いに近くのホームセンターへ行くついでに、その2階にあるクラフトコーナー(って言ってもすごーく広い)を覗いてから、1階の食料品コーナーへ行く事がパターン化しちゃってます。 と言うわけで、ちょこちょこ買ってしまっているショック材料や本などをしばらくブログで紹介していきます。 今日は・・・これ!淡水パール 片穴が開いているものとそうでないもの。 形も丸玉やちょっといびつなものまで。 丸玉もいいけど、いびつなものは自然な感じで好き音符(ピンク) パールコンテストの為に、ちょっと買い足しました。和珠だとちょっとお高めなので、何個も買えないし汗 でも写真の淡水パール、これだけで5,000円程。 ちょっと高いような気もする。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。