 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

HPリニューアル間近・・・ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

子供が夏休みに入ってから、やっぱり何かと忙しい毎日です。 あれもこれもやらなきゃいけない事がいっぱいすぎて~ それでもなんとか一つずつ片付けているところです。 その中でも一番大変なのが、HPのリニューアル作業。 子供がゲームに熱中している間に、こつこつとサイトのリニューアル作業をしています。 なんとか形になってきて もう少しでUPできるかなぁ。。。 いやもうちょっとかかるかも? このブログの方がもう少しで10000アクセスになりそうなので、ちょっとプレゼント企画 でもしようかと・・・(言っちゃった) 皆さんのプレゼント企画に感化されて、私も!っていう気になってしまいました。 ってもう一つのブログ(Yaplog)の方も総アクセスが9000ちょっと・・・ とっくに超えているかと思っていたら、まだ1万超えてなかったー(・∀・)ー (ほんと、さっき気付いたのぉビックリ) 結構サボってる時あるからねぇ(涙) じゃあ、Yaplogのブログの10000アクセスも含めなきゃね。 HPのリニューアルと2つのサイトのブログが10000アクセスに間に合うように 頑張ります(なんてタイミングが良すぎ~) また後程、ご案内します音符(ピンク) それから、お知らせ音符(ピンク) HPのリニューアルに伴い・・・HPアドレスが変わると思います。 思いますじゃなくて、変わります。 決定しましたら後ほどご報告します。 リニューアルしてから1ヶ月ほどは今のHPアドレスから飛べるようにしますのでご安心を。 これは大変~ 急いでリニューアル作業進めなきゃ汗

