スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ビーズステッチ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ビーズステッチの通信講座の受講受付が始まったみたいです。 かなり遅れていたようですが、やはり9月から開講するとの事。 大分前に資料請求していましたが、先日やっとパンフが届きました。 どちらかというと彫金教室の方に通おうかなぁっと思っているので このステッチの講座は多分受講しないかも。。。 興味ある方もいらっしゃるかもしれないので、とりあえずご紹介音符(ピンク) 届いたパンフはこちら。 もうすでに、楽習フォーラムのHPの方でも紹介しています。 上の写真の作品は多分講座の作品ではないと思います。 講座内容はこちら。 やっぱり、かなりの時間を要する作品ばかり。 これを通信でとなると、相当気合を入れて作らないとね。 大変そう~汗
スポンサーサイト

