スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

買っちゃった・・・ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

欲しかった切削用リューターポイント 。 今まで彫りが苦手な私にはあまり必要なかったけど。。。 少し彫りも勉強しなきゃってことで、ポイントが欲しかったんです。 ちょうど、茨城と千葉?栃木?だったか・・・限定で、このセットが アートクレイで割引価格で購入できるという事だったので、買っちゃったちょき このセットだと、切削用リューターポイントが20本も入ってる。 アートクレイだと確か7本ぐらいだったような。 (使いこなせないと意味がないので、使いこなせるよう頑張ろうっと。) しかも他にもいろいろなポインタも入っているし、ケースに入っているので持ち運びも便利そう。 既にリューター持っているけど、2本ぐらいあると教室が始まった時便利かなぁって。 ビーズ教室始める時は、一気に工具やらなんやら買い揃えたので結構な出費。 銀粘土はそれ以上に費用がかかりそうなので、今から少しずつ買い揃えてます。 (教室はまだまだですけどね・・・)
スポンサーサイト

