スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

シルバー製作本Part3 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

もうPart3まできちゃいました。 でもまだまだいっぱいご紹介したい本があります(v^ー°) 今回は・・・これ! 南雲さんの本です。 私、南雲さんの作品かなり好きです。 シンプルに見えて、とっても凝っていて。 模様のつけ方などが本当に参考になります。 素敵な作品ばかり音符(ピンク) この本は白磁と銀粘土を組合わせた作品本ですが、とっても素敵でした。 白磁はまだ使った事がないのですが、ちょっと試してみたくなりました。 って、これまたPMCさんの本汗
スポンサーサイト

