 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

教室用 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨年から、委託先で教室をやって欲しいとずっーと言われ続け汗 でも、まだ教える自信と教室運営に自信が持てなくって断り続けていました。 一応、インストラクターの資格は持っているのでいつでも教えられるけど、、、 あくまで資格は資格。 教えるとなると、いろいろ大変そうだしね。 でも今回、重い腰を上げてまずは体験レッスンから。 と言うわけで、教室用の教材をこのGW中作っていました。 やっと出来上がりました(ホッ。。。) この作業を毎月、毎月やるのは大変そう汗 でも、やると決めたからには頑張ります音符(ピンク) 写真は、見本用にネックレストップ(4色)とリング(2色)。 とりあえずこんな感じで作ってみたけど、人それぞれ好きな色が違ったりするので、 レッスン当日、たくさんのビーズから選んでもらおうと思っています音符(ピンク) ビーズアクセサリー作りをやっていて、一番楽しい事は、たくさんのビーズを見て選ぶ時。 このときが一番好きキラキラ(イエロー) もちろん出来上がった物を着けてみる時もいいけど。 私にとってはビーズって見ているだけで幸せな気分にしてくれます。 そんな気分を生徒さんにも味わってもらえたらなぁ音符(ピンク)

