スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

上出来? 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

来週、初のビーズ教室の予定汗 予約が入っているので、もう逃げられませ~んしずく 頑張るしかないみたい。 その教室で使うレシピ。 レシピなんて作った事ない私。 だって、販売だけなら必要ないものだし・・・ それにいつも行き当たりばったりで作っている感じなので。 (二度と同じものは作れないかも?みたいな感じです汗) 手書きで書こうかパソコンで作ろうか迷いました。 で、パソコン・ワードで作ってみました。 ワードより何かもっとやり易いソフトをそのうち見つけよう。 出来上がりはまずまず。上出来かな? このレシピ作りも教室をやるからには、ちゃんと勉強しなきゃいけないと思いました(反省)
スポンサーサイト

