スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

カラントネックレス 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

これはキット制作なんです。 あんまりキットは制作するの好きじゃないんだけど汗 ただ、これは私が所属する楽習フォーラムの”講師デビューキット”なるもの。 たまたま先日発売になって、まぁこれからの教室のためにいい材料になるかしら? と思って頼んでみました。 まぁ、為にはなったかな? まだこのナイロンコートワイヤーのカラントネックレスしか制作してないけど汗 でもこれ。結構難しい。と言うか、私つぶし玉嫌いしずく かなりのトラウマ。 だって、インストラクーターの資格講座でこのつぶし玉の作品を作ったのですが、 つぶし玉が割れる割れる汗 私、あんな割れるつぶし玉初めてでしたショック 家で使っているつぶし玉なんて割った事なかったので。。。 割れやすいつぶし玉だったらしいけど、あれで私はちょっと苦手意識が芽生えてしまいました。 このキット、まぁデザイン的にはいいけど、もう少し簡単なデザインに変えて教室の課題にする つもりです音符(ピンク)
スポンサーサイト

