スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

限定販売 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

先日注文していた石などが届きました音符(ピンク) 22日に注文したので2,3日で来る予定だったのですが、私が何かと忙しく 出かける日が多かったので日時指定で今日にしてもらっていたのです。 う~、日時指定しなくても良かったかなぁとも思いました汗 で、届いた物。 限定販売のSIGNITYのキュービックジルコニアなどです。 まずはこちら。 Southern Cross. これは日本限定販売らしいです。 最高級の原石を使用して、職人さんによって精巧にカットされたもの。 カットが完璧でないと、写真の真ん中のクロスが出ないそうです。 これすごく気に入りました。 でももう二度と手に入らないのかなぁ。。。? それなら何個か買っておけばよかったかなぁ。ほんと、お気に入りです音符(ピンク) 色は左はホワイト。右はシャンパンライトです。 ホワイトは写真では透明に見えますが、ホワイトオパールみたいな感じです。 そこまでは白くないかなぁ? 次はこちら。 Baby in CZ. キュービックの中に小さなBabyキュービックがとじこめられています。 ちょっと写真では分かり難いかもしれませんが。。。 真ん中に、ブルースピネル、イエロー、ぺリドットのCZが入ってます。 ちょっと珍しいですよねぇ。 多分眺めるだけか自分用かなぁ。 そして最後に。これはCZではないのですが。。。 琥珀です。裏側から立体彫り込みが施されています。 3種類あったのですが、私はこの”花と蝶”が気に入ったので購入。 天然石なので、銀粘土と一緒には焼けませんが素敵な作品が出来そうです。 あとは腕次第?汗 良い買い物が出来たような気がします音符(ピンク)
スポンサーサイト

