スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ルビーの指輪(笑) 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

って、先日紹介したロシアンルビーを使った指輪。 ルビーはルビーなので、タイトルはルビーの指輪に致しました(笑) とっても綺麗な石でキラキラ光ってます。オパールのような感じと言えばいいのかなぁ。 フレーミングみたいですが、周りにビーズを配置してみたのでそんな感じに見えます。 ロシアンルビー意外には、ロードナイト、ガーネットなどを使用。 ちょっとゴージャスな感じに仕上がりました。 私の作風はかなりシンプル目なので、たまにはこういうのも作らないのねアハハハ
スポンサーサイト

