スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベネチアンブレスレット 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

先日ネックレストップに使用したレクタングルのベネチアンビーズが残っていたので、 ちょっと贅沢に?使ってみました。 ベネチアンって1個売りで売られているのが普通なんだけど、すごーく高い汗 きれいなんだけど、なかなか手が出せません汗 ベネチアン1個買うなら、他のビーズ買える~っていつも違うの買っちゃいます(笑) で、このレクタングルはなぜこんなにいっぱいあるの?ってことになりますが、 これは1本(40cm)売りで買ったものなのです。 これだけ使っても、もう少しだけビーズ残ってます。 後は何に使おうか。。。 1本だと贅沢に使えちゃう音符(ピンク) 1個だと、うーん何に使おうかって事になって、いつも大切にしまいこんでることが多いかも汗 やや太めのブレスレットになりました。 留め具のビーズはインドビーズを使用しました。 その他には、丸小にはアンティークビーズ、あとはチェコカットとチェコラウンドを使用。 シンプルな編み方だけど、ゴージャスなブレスレットになりました音符(ピンク)
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。