スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

大きめ天然石 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょっと変わった形の天然石です。 今回は珍しく大ぶりなものを購入しました。 今年の夏は、ちょっと大ぶりなアクセがはやっているのみたいなので。 少しだけ流行に乗ってみました音符(ピンク) それに目的がもう一つ。 そろそろ頑張って何かのコンテスト出してみようかなぁって。 いつもシンプルなものばかり作っているので、たまにはちょっとゴージャスなものを作ってみるのもいいかも?と思い始めています。 でも最近はかなりすごいレベルのコンテスト汗 私がビーズを始めた頃はまだまだ今みたいにゴージャスって感じが少なかったけれど、 今は、ビーズステッチなどがかなり出回っているのですごい作品ばかり。 織物って感じで。 私なんて足元にも及ばないって感じなんだけど。。。汗 とりあえず、試しにって感じですアハハハ そのために、ちょっと大きめな天然石を使ったアクセ作りをしてみようと思ってます。 出来上がりをお楽しみに音符(ピンク) 写真右側から、イエロージェイドのスティック。 シトリンのナゲット型。 ローズクオーツのレクタングルウエーブ型(表面が波打っている変わった形) ムーンストーンのスクエア。 モナコアゲートのコイン型。 スポンジコーラルのバーレル。 同じくスポンジコーラルの4mm丸玉。 イエロージェイドのフラワー型。 スポンジコーラルの4mm玉を見てもらうと、いかに他の天然石が大きいか分かりますか?
スポンサーサイト

