スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

うっとり 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はガラスの作品展へ行ってきました音符(ピンク) 先日ブログにも書いたガラスフュージング教室展です。 私のビーズの先生だった方(アトリエAmieの先生)を思い切ってお誘いして、 一緒に見に行ってきました。 展示されているところは日本家屋で。。ほんとむかーしの古民家。 落ち着く良い感じなところでした。 作品展って片手で数えるくらいしか行った事がないので、ガラスの作品展もとても楽しみにしていました。 入った途端、もう、すごーく素敵で・・・ラブ 古民家の古い土間のところにステンドグラスやフュージングアクセサリーがいっぱい並んでいて、、、 もううっとり~でした。 ステンドグラスのランプはほんと素敵ですよねぇ。 なんとも言えない幻想的な灯りラブ Akikoさんを受付のところで発見♪ Akikoさんの作品も飾られていましたが、とっても素敵でした。 ←は生徒さんの作品です。 ←生徒さんのフュージングアクセサリーも展示・販売もしていました。 フュージングもいろんな組合わせや、色あわせがあるんだといい勉強になりました。 ガラスはほんと綺麗で・・・ またまたうっとり~音符(ピンク) 教室通いたいなぁなんて本気で思いました。 私もネックレストップを2つ購入しました音符(ピンク) 右のものは色合いがすごく気に入って~。 ちょっと大きいのでこの半分ぐらいのサイズが良かったのですが、この色合いのものはこれしかなく。 思い切って購入。なんとか大きさが気にならないように工夫してみようと思います。 左のモノは、透明なガラスと白色のガラスのフュージング? ビーズと合わせてみようかと思います。 こういう作品展。ほんと、とってもいい勉強になります。 外に出て、いろいろ見る機会も必要なんですよね。 来年は、もうちょっといろいろ見に出かけてみたいなぁって思ってます。 作品展を見た後は、Amieの先生とランチ食事 パスタランチでした。。。おいしかった音符(ピンク) いろいろお話して、とっても楽しい1日でした。 Amieでも来年は作品展をやるかも?という事で、もしかしたら私も卒業生として参加するかもしれません。ちょっと楽しみイベントが1つ増えました。
スポンサーサイト

