スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

憧れのビーズ達♪ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日は久々の投稿にもかかわらず、たくさんの方々に訪問頂いてありがとうございます。 今日のブログランキングいきなり2位には私本人かなりびっくりです。 それと同時にやっぱり私の居場所はココなのかなぁ?と認識しました。 かなり迷い迷って・・・ぐるぐる回っちゃいましたが、またよろしくお願いしますチューリップ 先日、本サイトのDiaryで書いていた念願のパーツ達が今日届きました。 初対面のハスケルビーズ・パーツ達。感動ですドキドキ その他にもヴィンテージのルーサイトなどなども一緒に届きました。 やっぱり良いです。ヴィンテージビーズ。すっかり虜ですHeart1 最近は、販売用に回せるよう少し多めに買うことにしています。 あとは海外から届くビーズ達を待つだけです。 初めて頼んだのでこちらも来るまでドキドキです。 初めてなのでそれ程多くは頼みませんでしたが、良ければまた頼もうと思います。 うーん、ドキドキドキドキ これからこのビーズ達を使って、制作に入ります音符(ピンク) どんな物が出来るのか楽しみラビット
スポンサーサイト

